※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見大福
子育て・グッズ

トイトレで悩んでいます。最近漏らし続けていて、子供が喜んでいるのが腹立たしい。今日は3回も漏らしてしまい、トイトレを休みたいけど、再度始めるのが怖いです。

トイトレで心が折れました😭😭
パンツ生活にして3週間経つんですが、先週はいい感じでトイレ行けてたのに昨日今日と漏らされまくってます。。
しかも漏れたことに喜んでるみたいで😭😭
「ママー、おしっこ出たよ😏」ってニヤニヤされるのが猛烈に腹立ちます。
今日は朝から3回漏らされて自分に余裕がなさすぎてオムツ履かせちゃいました。。
もう今日はトイトレお休みしたいけど、また振り出しになるのも怖い😭😭😭

コメント

M i i

トイトレ頑張ってるんですね😭
うちなんて完全拒否で心折れて全くやってません😭
トイレ怖い〜😔と言って全然ダメです
私が言うのもアレですが一度お休みしてみてもいいと思いますよ😌
もしかしたら子供なりにタイミング?とかあるのかもしれないですし✨

• 雪見大福

雪見大福

心折れますよねー😭
    うちも何回も中断してやっとパンツ生活始めたけど、まだ早かったんですかね…🥺

• 3月1日
ままり

こればっかりは本人のやる気がないと難しいです😢うちも途中からパンツで漏らしても何も思わなくなり、床に漏れたおしっこを踏んでびしゃびしゃ踏んで遊んだりされさすがに私自身も疲れ、やる気がなくなり一旦お休みしました💦その後軽ーくトイトレを再開し、1度トイレで出来てそれが嬉しかったのかそこからちゃんとトイレで出来る様になりました!トイトレの進め方ってその子その子で違うと思うのでいろいろ探りながら子供も自分もストレスにならない程度に進めていくのが1番だと思います😌

• 雪見大福

雪見大福

遊ばれるとほんとドッと疲れますよね…😭うちは下の子も突進してくるのでパニックになります💦
    今は私も子供もすごいストレスになってるので、ちょっと休憩するのもいいかもしれませんね🥺

• 3月1日
🌻

オムツで良いと思いますよ〜!!!
振り出しにってことはないです!!取れる時はサクッと取れるので下のお子さんも小さいですしお母さんが楽な方で良いと思います😊

• 雪見大福

雪見大福

サクッと取れることを期待してパンツにしたんですが、まだタイミングが違ったんですかね😭
    今オムツ履いててもおしっこする時トイレ行くので、今日はオムツで過ごそうかなと思います🥺

• 3月1日