※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

またまた休園。わたしも何日もべったり一緒いるのしんどいし一緒にハマ…

またまた休園。
わたしも何日もべったり一緒いるのしんどいし一緒にハマってるゲームもあるしテレビも見ても構わないと思うけど、朝起きてから『ゲームしていい?』とか聞かれるとやっぱり「いいよ」とは言えない笑
午前に買い出しに行きたいし、それだったら今少しやるかお昼ご飯とか食べてからゆっくりやるかとか意地悪言ってまう。子どもは今!やりたいんだよなぁ、、結果自分都合だ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それは意地悪なことではないと思います。家庭のルールを決めることや待ってもらうことは大事なのでは?🤔
子どもの思い通りにさせることが良いとは思わないです😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですかね😫どっちがいい?とか聞きながら最終的には自分の方に持っていくという、、笑
    でもありがとうございます!!ルール!そうですね!

• 3月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

タイムスケジュールを組んであげたらどうでしょう🤔
勿論お互いの自由時間も設けて👐

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

一応時計見ながら決めてはいるんですけど、、まだまだ休みは長いのできちんと組みます!
    ありがとうございます!!

• 3月1日