※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。早めの産婦人科受診を検討中。明日か来週木曜が希望。

こんにちは、初めて質問します。
11/2に妊娠検査薬を使用して、陽性の結果が出ました。
前回生理9/27、平均周期31日、仲良し10/12、排卵予想日10/14、生理予定日10/28でした。
早めに産婦人科に行ってみようと思うのですが、明日だとまだ早いのですか?
夫も一緒に行きたいと言ってくれていて、早ければ明日(ただしわたしが仕事のお休みをもらわなければならない)か来週の木曜日(11/10)になります。

コメント

yo_ko

ご懐妊おめでとうございます!
もし生理予定日から1週間経っているので、病院にいったほうがいいと思います!
子宮外妊娠など正常な妊娠か確認するためにもおすすめします!

さゃぼ

ご懐妊おめでとうございます♡✨
私は11/10で大丈夫たと思いますよ‼️
早く行き過ぎてると、「まだ袋が見えないから妊娠してるかわからない…また来週きて!」って逆に心配になるような事言われた友達居ました💦

san

お二人ともありがとうございました☺️
結論から申しますと、11/5はお休みがもらえず11/10に病院に行くことになりました!
まだこれからなのでドキドキですが、何事もないことを祈ります☺️