※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほち
家族・旦那

主人には軽く言いましたがもやもやするので吐き出させてください💦現在結…

主人には軽く言いましたがもやもやするので吐き出させてください💦

現在結婚4年目になりますが、結婚前から義母に対してちょっとだけ!引っかかっていたことがあり、最近になってもやもやしてきました🤣

結婚前、お義母さんにGPSを持たされていたかもしれません…!

付き合っていた時に主人から

「これ持っといて〜」

と言われるままに持たされたのは小型の携帯みたいな…

「なにこれ?」

って聞いたらいいからいいから!とよく聞かされぬままそれ持って帰ったんですが、使い道もよくわからんし要らないから家に置きっぱなしにしてました。
今おもえばもっと強く聞いとけば良かったのと、あれは確かに「みまもり携帯」でした。

付き合っていた時よく主人の実家に遊びに行ってたので、お義母さんにご挨拶する機会もちょくちょくありました。

ある時主人に、〇日携帯持ってきてーと言われたので持ってたら
その日お義母さんと顔を合わせた際に

「あ、〇〇ちゃん、あれ返して、携帯」

と言われたので謎のブツをわけもわからず返しました。
そもそもお義母さんから預かって…というのも聞いてなかったし、え?え?って感じ。笑
なんか顔恐いし…怒ってる…?🤣

そのあとなんだか怖くなって何も言えなくなったのを覚えてます。(ぶっ込んで詳しく聞けばよかった…)

今思えばあれはみまもり携帯で息子の彼女(私)の動向を見張っていたのか…?さすがに考えすぎだと思いますが、、私の あれはなんだったんだエピソード。

主人に一度「あれなんやったん?」って聞いた時は「そんなんあったっけ?」ってはぐらかされたけど笑

お義母さんに直接聞くのもいやだし…笑
そもそも何年も前の話でいまさら感もあるし、、

なかったことにして普通に接してはいるつもりですが、
無意識に壁つくってるかもしれません…😂

もやもやするけどもう忘れようと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

え!義母にGPS携帯持たされるって怖くないですか😨
それを素直に渡してくる旦那さんにもびっくりです💦

家に置きっぱなしだったから返したとき不機嫌だったんですかね?

• ほち

ほち

普通に恐いですよね😭
    当時はなんだこれは?くらいで深くは考えなかったんですが、だんだん恐ろしくなってきました!

ほんとに、主人もよくわからんですよね!時間を戻せたらボロクソに聞いてやるのに😂

せっかく渡してあげてるのにどうして家に置いてるの!?っていう気持ちだったんですかね〜

知らんがな!笑

• 2月28日

え、怖過ぎます、、、
上の方同様、それを渡してくる旦那さん大丈夫ですか??

私だったら誤魔化そうが何だろうが問い詰めますし、はぐらかすなら義母に直接聞きます!

• ほち

ほち

恐すぎますね、、
    主人はちょっと大丈夫じゃないかもしれません🤣

もう一度主人に聞いてみて、だめなら直接聞いてみます。
    やっぱりもやもやするし、義母への不信感も拭えませんので😂

• 2月28日
るんぱ

いや、絶対問い詰めるべきです!!

もし本当にGPSを持たされていたのであれば、異常ですよ💦
旦那さんも普通に渡してきたって事は失礼ですが旦那さんも異常です😅

• ほち

ほち

ですね…!
    もう一度話してみます☹️
    おっしゃるように間違いなく主人も異常だと思います🤣

• 2月28日
はじめてのママリ

問い詰めて解決しといた方がいい気がします、、
義母の言われるまま持たせた可能性のある旦那さんも失礼ですがやばすぎです、、

しかも結婚前に、義母さんにとっては赤の他人ですよね?
同意の上ならまだしも知らず持たせていたなんて本当にまじめに持っていたのならプライバシーの侵害に当たるので刑法では罰せられることはありませんが民法では損害賠償請求できたりするくらいですからね、、(費用など含めて現実的ではないですが)

• ほち

ほち

解決すべきですよね🥲
    主人も問題ありなのでそれ含めて一度問い詰めてみます。

考えればそうですね…恐い😨
    正直その事があるので義母に対して不信感が残っていて、、

解決を試みます🙇‍♀️

• 2月28日
チョコベビー♡

息子と一緒に結婚相手に相応しいか見極めたんですかね?😨携帯返した時に顔が恐かったのは(面白くないけど仕方ない、合格よ)って事???😨
なんか旦那さんもお義母さんも怖すぎていろいろ考えてちゃいます〜😱