※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
家族・旦那

自分以外のご家族(同居)が先にコロナに感染し自分も感染してたよって方…

自分以外のご家族(同居)が先にコロナ
に感染し自分も感染してたよって方に
お聞きしたいのですが😭

現在旦那がコロナに感染し自宅にいます。

私や子供達はコロナと分かるまで普通に生活して
たため、濃厚接触者なのですが...

旦那はガッツリ症状が出ています。
熱も38度後半台で喉の痛みや倦怠感、頭痛など
かなり辛そうです。

そんななかずっと生活していた私たちは
まだなんの症状もでておらずもはやコロナから
運良く免れた可能性もあるのかな?と思ってしまうほど
私達が今まで通りすぎて旦那の症状が重過ぎます😭

最悪コロナをもらっていたとしても
私まで旦那ほど症状がでてしまうと
子供達のお世話がどうなるのかと思うと心配で
無症状ならそれの方がまだいいと思っています。

コロナにかかった方で
症状が出てる人と出てない人
両方でいた方いらっしゃいますか?

教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

ゆっち

ご主人大変ですね💦
我が家も夫がコロナ連れてきました😢症状出るまで子供とお風呂入ったり隣で寝たりと普通に生活していたので、発症から隔離しましたが子供たちは夫の発症後2日後に移ってしまいました。私は子供達の看病などで気が休まらず、みんなが治った頃に一晩だけ謎の発熱。でも検査は陰性でした🤔

幸いにもそれぞれ丸一日発熱した後はケロッと治りました。

どうかお大事になさってください🙇‍♀️

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    やはり何かしら症状は
    出る感じでしたかね?😭
    今のところみんな元気ですが
    2日目となると明日か今日あたりに
    誰かが感染すれば症状でそうな
    気がしてきました😭
    無事にこのまま旦那だけで
    乗り切れればと思います🙇‍♂️!
    回答してくださりありがとうございます!

    • 2月28日
みぃママ

家族が次々と発熱しました。
娘の発熱2日後に主人が発熱、2日後に娘が発熱、2日後に私と順番に💦
主人が発熱した後に私もPCR検査しましたが陰性でした。
その後発熱した為抗原検査した所陽性でした😂

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    やはり無症状のままというのは
    少なそうですね😂
    別の方の回答も同じような感じでした。
    今のところ皆元気で🥺
    旦那は抗原検査のみですぐ陽性反応と
    分かったそうです。
    私も時間の問題な気がしてきました😂
    回答していただいて
    ありがとうございます🙇‍♂️!!

    • 2月28日