※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ernk!
子育て・グッズ

ミルクを変えてから💩の状態が変わり、悩んでいます。はぐくみとE赤ちゃんでの違いについてアドバイスをお願いします。

便秘体質なのか💩が4〜5日に1回だったんですが、昨日、今日と連続して出るようになりました。いままでより水っぽいので、下痢かな?と思いましたが、よく飲むし寝るし、熱もなく機嫌も悪くありません。
思いあたるとしたら、11月に入ってからミルクを森永のE赤ちゃんからはぐくみに変えました。
E赤ちゃんからはぐくみに変えたママさん、うんち💩の回数や柔らかさとか変化ありましたか??

もしミルクを変えたことでの変化なら、回数的には毎日出してくれるはぐくみの方が良いのかなぁとも思う一方で、少し💩の水っぽさも気になるのでE赤ちゃんに戻したほうが良いのか悩んでます。。

コメント

やんやーん

新生児のころ便秘でいつも綿棒でつんつんしてだしていました。
2ヶ月くらいから急に毎日💩でるようになりましたー(*^^*)たぶんミルク変えたからだと思います( ^ω^ )

• Ernk!

Ernk!

ありがとうございます(*^_^*)
    やっぱりミルク関係ありそうですね〜💦便秘も困るけれど、水っぽいうんちも困るし…でもコスト的にもともと飲んでたのは高いし…で悩むところです(;_;)笑
    ちょっと様子見てみようとおもいます!

• 11月4日