※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

近所のママに頼まれて入園グッズを作っている最中。余った布で何か作りたいが、他に必要なものはあるか不安。教えてください。

幼稚園ママさん教えて下さい
ご近所の仲のいいママに頼まれて入園グッズを作っている最中です。
〇レッスンバック
〇体操着袋
〇靴入れ
〇防災頭巾
〇お弁当入れ
を作りました。
余った布で何か作ってあげようと思っているのですが他に必要なものはありますか?
本人に聞けばいいのですが、多分悪いから作らなくていいよ!と言われそうなので💦
もしこれがあるといいというものがあれば教えて下さい🙇‍♂️

コメント

TT

うちの幼稚園は上記にプラスで上履きいれとコップいれが必要な幼稚園です😄
長く使える柄の布なら、ナプキンも良いのかなと思いました🍀

deleted user

巾着はいかがですか。
コップ入れのような感じです。
幼稚園で使わなくても 普段も使えて 小学生になると出番が多くて何個持っていても助かります。

もこもこにゃんこ

私はランチョンマットやティッシュケース作りました😊
移動ポシェットとかも使います✨私には作れないですけど🤣

  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    あと、水筒の首に当たる所のカバーも作りました‼️

    • 2月28日