※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

一昨日の夜から急に頭が割れそうな位の頭痛がして、薬飲んで寝たんだけど…

一昨日の夜から急に頭が割れそうな位の頭痛がして、薬飲んで寝たんだけど朝も痛くて。旦那には寝る前に伝えてたし、朝も下の子のオムツ替えてから痛くて起きられないからよろしくって言ったのに、昼、私よりも後に起きるってどういう事?
やることやったって言うけど、オムツ替えてTVつけて飲み物あげただけでしょ?
ご飯は?って言ったら、献立決めて買い物行ってるから、勝手に使うと文句言われるかと思っただと。緊急事態だし文句言わないよ、てか聞いたらいいでしょ( ̄^ ̄)結局いつも通り私が家事してるじゃん。
いつも私が具合悪いとこんな感じで何もしないのに、自分が具合悪いと色々要求してくるし。なんかガッカリ。

コメント

mamariꪔ̤̮ˊˎ˗

お気持ちよく分かります!具合悪い中子育てお疲れ様です🥲✨

期待すればするほど裏切られた時に怒りとショックは大きいので、私ははじめから自分の具合が悪かろうがあんまり旦那に期待しないようにしています🤣👍🏻(笑)

2人の子どもなんだから2人で育てるのは当たり前なのに、やった事だけドヤっていちいち報告してくるのもうざいですよね😮‍💨