※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前について時和って変ですか?読みはそのままで『ときわ』です🐶それと、姓名判断は気にしますか?💦

男の子の名前について

時和って変ですか?
読みはそのままで『ときわ』です🐶

それと、姓名判断は気にしますか?💦

コメント

やすこ♡元ブリアナ

珍しいなと思います( ¨̮ )
姓名判断は、余程大凶出ない限りあまり気にしないです✩.*˚

私はちょっと変わってるなと思いました💦字は素敵ですが✨

上の子は姓名判断は気にしましたが、下の子は気にしませんでした!

ときわくん素敵ですねー!
キラキラネームでもないし、あまり被らなそうな名前でいいなって思いました☺️
姓名判断は一応気にして調べました!

はじめてのママリ🔰

初めて漢字を見た時に、「ときかず」と読むと思います。
変とは思いませんが、「ときわ」というと、私は苗字の印象が強いです。
漢字の並びは素敵です。

姓名判断は、どうしてもつけたい名前がなかったので、一応凶の出ない名前を探して、しっくりくるものを付けましたが、どうしてもつけたい名前や漢字があれば気にせずつけたと思います。

mana

ときわくん、知り合いにいますよ😊
変じゃ無いと思います!
私は姓名判断気にしちゃうタイプなので、姓名判断の先生に見てもらって決めてます😊

コロン

苗字がときわって人が同級生に居ました🙋‍♀️
私も苗字のイメージが強いです🤔

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

ネットの姓名判断と占いの人に見てもらった姓名判断は違ってました🥲ネットはいいことばっかりでしたが実際は全然違ったので気にするならまずは占いの人に見てもらった方がいいと思います!

mamama

ときわくん、可愛いと思います。友達の子は とわ 君いますよ♪ だからもしかしてとわかな?って思っちゃいました。

姓名判断は気にしました。自分も周りの人も当たっていたので💦

はじめてのママリ🔰

苗字のイメージです。

姓名判断は気にならないので、調べてないです。