※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

基礎体温不安定で無排卵かも。排卵してないことが分かりショック。妊活2カ月で不安。兄弟をつくりたいが叶うか不安。

ぼやかせて下さい。

2度目の病院受診。

基礎体温がガタガタで生理周期も早めなので無排卵かもしれない。と思い病院へ。

やっぱり今月は排卵してなかった。
無駄に排卵日と思われる付近に頑張ってたのに意味なかった。
まだ妊活初めて2カ月だけどショックがでかい。

娘と3学年差で兄弟をつくりたい。と思う気持ちは叶うのかな‥。

コメント

氷が止まらない

すごく分かります…
頑張ったのにってなりますよね(+_+)
病院は不妊専門ですか?

  • ころ

    ころ

    共感してくれる人がいてとても嬉しいです(;_;)
    周りは妊娠ラッシュで焦り気味‥。
    焦って頑張っても排卵してなれば水の泡ですよね。

    病院は一応不妊専門?みたいです^ ^
    産婦人科はなくわたしの住んでるとこではそこそこ不妊治療されてる方には有名な病院みたいです^ ^

    • 11月7日