※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

夫が今日で4日半くらい熱が続いています。38.0度前後で、昨日は下がた時…

夫が今日で4日半くらい熱が続いています。
38.0度前後で、昨日は下がた時もあり上がったり下がったりです。土曜日にPCR検査をして陰性でしたが
明日も下がらなければ病院に行かせます。

偽陰性の可能性もあると思いますがPCRするならまだ明日じゃない方がいいのでしょうか。。病院と相談してもらいますがなんせ期間が長いのでなんなのか心配です🤒

インフルエンザかな?と思ったりもしてますが、、、

コメント

ママリ

ご主人心配ですね😓
土曜日にPCRして4日半続いてるということは土曜日に熱が出たんですかね??
私の職場に現在コロナでホテル療養中の人がいますが、熱が出た日にはPCR検査では陰性でした💧
2日後ぐらいにもう一度検査し、陽性が判明しました。
なので、明日なら出るかもしれませんね😔
コロナじゃありませんように😢