※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数年前の嫌な思い出…。もう何年も前の話なんですけど近くを通ると時々嫌…

数年前の嫌な思い出…。
家族とか何も関係のないただの愚痴投稿になんですが🙇‍♀️長文乱文失礼します。
もう何年も前の話なんですけど近くを通ると時々嫌な思い出が蘇るので、思い出した今話を聞いてもらい、あわよくばスカッとするようなコメント頂けたら嬉しいです😂

当時はホテル勤めで朝から晩までほぼ休みもなく働き詰めの中、久々の休日で故障していた自転車を修理に出しました。
大した故障ではなかったため「1週間くらいで直りそうですね」とその時は不在だった店主の奥さんらしき人に言われましたが、その後繁忙期で2週間くらい休みがなかったため引き取りに行くことができませんでした。
取りに行きたかったけど物理的に無理だし、〜日までに取りに来てください、とか何も言われてなかったので気にはしてたけど仕方ない💦と思い仕事に没頭してました。

次の休みの日が来てやっとこ取りに行くと、いきなり
「うちは駐輪場じゃあないんだけどね💢」
と店主にキレられ(ポカーン😧)となりましたが、こちらも悪かったので咄嗟に
「すみません💦休みがなくて…」と言いました。
が、その後もタラタラタラタラ文句を言われ←もう内容は覚えてませんが😓なんでそこまで言われなきゃいけないんだよ😠とフツフツ怒りが湧いてきました。
取りに行けないなら連絡すれば良かったかもしれないけど、連絡先教えてるんだからそんなキレるくらいなら電話の一本でもよこせばいいのに😩
一通り文句を言い終わり、気が済んだのか言い過ぎたと思ったのか
「また不具合があったら早めに持ってきな」と言われたので、
(客に散々嫌味言っておいて良くそんなこと言えるな。なんなんだこのジジィは)と思い
「もう2度と来ないので大丈夫です」というと、即
「こっちから願い下げだよ」と言われ、こちらも何か言い返したんですけど完全無視されもう腹が立って腹が立ってどうしようもなかったです😡
こっちはお金払って頼んでるのになんでそんな扱い受けなきゃいけないんだよ。そっちに落ち度は少しもなかったのか!?と悔しい思いをしました。

たまに態度の悪い店員はいますがここまで横暴な人、しかも店の代表みたいな人にあたったのは初めてだったので当時は驚きと怒りで発狂しそうになりました😂
個人でやってる店っぽいんですけど潰れてなくなればいいと思ってしまうくらい😓
忘れたいけど近所にあるのでそこの前を通って店を見てしまうと思い出してしまって(あの時もっとうまく言い返してたらスッキリしたのになぁ…)と思ってしまいます。

どこに文句を言えば良いのか分からずここに投稿させてもらいました。
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます😭✨

コメント

仕事じゃなくて例えば家族に不幸があったとかで取りに来れなかったとかも有り得るかもしれないのにその言い方はないですね😱サービス業でバイトしてましたが例えば取り置きとかして取りに来ない人とかもたくさんいたしその時は必ずこちらから連絡してました😀
私もあまりに腹たったことって数年経っても思い出してムカムカしたりするので、私なら今からでもGoogle口コミとかに書いてやります😂💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    本当それですね💦想像力とか思いやりが足りなくてある意味可哀想だなぁって思います😂
    次にまた思い出したらGoogle口コミに書いてやろうと思います💪笑
    スッキリしました!
    ありがとうございました😊

• 2月28日
N&Y

私も、口コミに書きます🤣

連絡先って住所も教えているんですよね?
近所ってわかってるのに、そんなん言えるのある意味尊敬します😂

口は悪いが腕はいいのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!歩いて行けるくらい近所です😂
    前に口コミ見た時、自転車屋としては良いことしか書いてなかったんです💦
    おそらく自転車好きな人とかは通う店みたいで…
    当時はまだ若かったので、ちょうど虫の居所が悪い時に取りに行って若い女だからって舐められたのかもです…
    もしそうなら死ねば良いのに☆😇
    スッキリしました!
    ありがとうございました☺️

• 2月28日