※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゅみ
サプリ・健康

私だけコロナ陽性で自宅隔離中です。同居家族は旦那、4歳娘、2歳息子で…

私だけコロナ陽性で自宅隔離中です。同居家族は旦那、4歳娘、2歳息子です。旦那が家事育児をやってくれていて、22日から療養していて療養期間は3月4日までですが、25日に息子が咳、くしゃみ、37.3℃の微妙な風邪症状でかかりつけで車の中でPCRをしてもらいました。結果は月曜日に分かりますが、下の子とはスキンシップも多かったし、かかってるかもしれないと思っています。娘は全くの無症状のため、息子と一緒に検査してもらえませんでした。でも息子ともずっと一緒にいるので、息子がそうならきっと菌は持ってると思います。
家族に移してるかもしれない不安と療養期間が延びるかもしれない不安。娘は検査してもらってないけど、抗原検査とかしたほうがいいのか。(家にあります)息子の結果を待ってからにしようと思ってます。
私はまだ結果が分かるまでは隔離してもらいますが、1人部屋に篭っていて、ご飯も喉を通らず、ずっとコロナのことを調べています。鬱々として、精神衛生としてもよくないのは分かっていますが、不安で不安で押しつぶされそうです。どこでもらっちゃったんだろう。自分の感染予防が足らなかったのか。周りの人に辛い思いをさせてないか。もう気が狂いそうです。いつか終わりは来るのかもしれませんが。
早く子どもを抱きしめたいです。

コメント