
産後の体重増加に悩む女性が、以前のスタイルを取り戻した経験者を探しています。授乳中で食事制限が難しく、運動もできない状況です。
159㎝、20代の頃は46㎏が平均でしたが、、子供を産んでそれ以降は55㎏超えをキープ、、現在は60㎏、、
顔も腕周りも腰回りもほんとデカくなりました、、
そんな感じだったけど、かつてのスタイルを再び手に入れた方っていらっしゃいますか🥺??
食事制限は授乳中だから過度なものもできないし、上の子もいるので自分だけ全く別メニュー作る気力はないし、、
痩せたいーと思いつつまだ産後の体の痛みが取れてないのも現状で激しい運動も出来ません😵💫
- 二児ママ

ます
身長164
長男妊娠前62
次男妊娠前60
今59
です。
食事制限せず、バランスを良くして量を適量にすれば落ちますよ。
私は食べるの好きなので上以外に少し多め、こまめに動くことをしてます。
体の痛みが無くなったら動けばなんとかなると思います。
コメント