※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
妊娠・出産

予定日は3月27日です。10ヶ月になり、検診が始まります。出産準備がまだ完全ではなく、体が重いです。外出を控えています。コロナ禍での過ごし方や出産に向けた気持ちを共有したいです。

予定日が3月27日です!
近い方いますか??😳
今日から10ヶ月になり、1週間検診が始まります!
楽しみな気持ちと、痛みの怖さと色んな感情になってます笑
出産準備もまだ完全ではなく、やらなきゃなーと思いつつ、体がなかなか重いです笑
気分転換に外食に行ったり、友達と集まったりするのは妊娠後期は特に気をつけて今は我慢してます😭大阪に住んでるというのもありますが💦
コロナ家の中どのように過ごしてますか??
また、出産に向けての気持ちとか、いろんなことを共感しあえたら嬉しいです😆

コメント

ゆったん

私と1日違いです😊
私もとりあえずいろいろ買ったりはしてるけどまだ鞄には詰めてませんw
とりあえずこの時期にコロナにならない事だけ祈りながら過ごしてます😅

• かなでちゃん

かなでちゃん

上の子の年齢も性別も一緒ですね😳
    買ったけど詰めてないの一緒です笑
    リスクのある妊娠後期とピークが重なって大変ですがあと少しですね💦お互い守られますように✨

• 2月27日
♡

3月14日が予定日でしたが
2月25日に出産しました💓

出産前は家から出ない運動をしてました😊
娘がまだ歩けないのでハイハイで追いかけっこしたり
娘を抱っこしてスクワットしてました🥺💓

娘の時も今回もですが
出産準備が終わりもういつ産まれても大丈夫🥺ってなった日に産まれてます🤣

でも今回はまだ車にジュニアシートを乗せてないまま出産になってしまい退院する日までに旦那に設置してもらいます🥺💓

はじめてのママリ🔰

3/26が予定日です!
ただ帝王切開なので2週間早く3/14に出産予定です😊

陣痛くるのが怖くて(来たら大変なので)ずっとおとなしくしてます😭😭
ほんとはお出かけもしたいのにずっと家なのでなんか不完全燃焼って感じで😢
でも入院前にpcrするのでそのためにも今は引きこもってるのが正解かな…と言い聞かせてます🥲

あとは入院で上の子と10日間も離れる絶望感と、手術の怖さや術後の地獄を思い出して逃げたくなってます😂😂

🐜

4月中旬が予定日ですが今逆子なので3月末に帝王切開かもしれません!😂

昨日の検診で逆子って分かり急に出産が怖く感じています。そしてもう目の前じゃん!!みたいな焦りがあります💦💦
とりあえず来週に息子の七五三と入園の撮影に行って思い出作りしようと思ってます✨あと私の車を新車で買う予定なのでその手続きなども終わらせておかなきゃ〜て!!笑
4月に息子の入園式があるのでそれに間に合うように息子と旦那に準備や1日の流れについてどんどん教えていかないと心配で心配でたまりません。
あとは赤ちゃんを迎え入れる部屋作りもしていかないと間に合わない〜と一人で勝手に焦ってます😭😭
正直、出産の不安や心配よりやることが多すぎてやべーーという感覚です🤣笑

にゃおママ

全く同じ予定日です。
初産なので色々わからないことばかりで不安の方が多いです。
先月から実家に戻って来てなかなか外にも出られないしストレスも溜まりますよね
(ノ;・ω・)