※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたが、お菓子ばかり食べていて栄養が心配。同じ経験の方いますか?

つわりも徐々に落ち着いてきていますが、まだ食べたいと思えるものしか食べたくなくて波があります😭
ただ、毎日お菓子は食べられて甘いものもしょっぱいものも問わず毎日お菓子を食べています…
つわり期間はしょうがないと思いつつ、こんなにお菓子ばっかりで栄養を摂っていて赤ちゃんは大丈夫なのか心配になります🥺
色々良くないものも使われているだろうしと思ってしまって🙄
そういう方みえますか?🥺

コメント

みーこ

わたしもお菓子ばっかり食べてます🤣🤣
お菓子の方が手軽だし食感が食べやすくてつい、、笑
じゃがりこばっかり食べてますが、野菜入ってるじゃん!と開き直ってます。笑笑
栄養とかのことはつわり終わってから考えればいいと何かで読んだこともあるし!!😂

  • ままりん

    ままりん

    ほんっとその通り過ぎます😭😭笑
    今だけだから…と思いつつ、このお菓子生活やめられるのか?と不安にもなってます🤣
    お互いつわり乗り越えましょう😭♥️

    • 2月27日