※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

自宅待機で必要な物教えてください🙏姪がコロナ陽性で、姉家族は全員陰性…

自宅待機で必要な物教えてください🙏

姪がコロナ陽性で、姉家族は全員陰性だけど自宅待機となりました!保健所からの指示で姉1人で短い時間であれば買い物していいと言われたそうで、今日買い物に言ったそうです🙆‍♀️

ただやはり心配で何か差し入れしてあげたいです!
でも姉に欲しいもの聞いてもないって言われます🤣
(元々人に頼らない性格です😅)

自宅待機であったら嬉しいものや、子どもたちの暇つぶしになるものあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

COCORO

個包装の焼き菓子とか?

長持ちするのが
よいかも?ですね😆

お子さんの
年齢がわかりませんので
うちの子が今気に入ってるモノでスミマセン💦

100均にある長〜い
画用紙です!!

切っても長いままでも使えるので とても楽しんで毎日使ってます!!

折り紙
塗り絵
お絵かき帳
工作に使えそうなモノも
好きです😆

お菓子だと…飲むゼリー飲料
手間はかかるけど
作るお菓子?

ねるねるねるね

アポロなど 自分で作って
食べる感じのものが好きみたいです😅

何かしらよい差し入れが見つかると良いですね😊

• ひなた

ひなた

こんな長い画用紙あるなんで初めて知りました😳💕これ買っていきます✨作るお菓子も姪たち大好きなので買います😍ありがとうございました!

• 2月27日
けー

自宅待機したことはないですが
陽性者の体験記を見て少し準備しています。
喉が痛いそうなのでゼリー飲料、のど飴、アイスが冷たくて食べやすかったようで手間の少ないパウチに入って吸うタイプを何個かストックしています。
濃厚接触なだけで症状ない家族なら賞味期限があってまとめて買えないパンとかちょっと気持ちが上がるフルーツやスイーツなどがわたしだったら嬉しいです。

• ひなた

ひなた

コロナ陽性の姪はアイス大好きなので買って行きたいと思います🥰気持ちが上がるフルーツやスイーツいいですね😳💕姉は元気だしそうします✨

• 2月27日
𖠋𖠋𖠋

お粥、ポカリ、ゼリー飲料とフルーツ嬉しかったです♡
あと我が家はうどんを療養期間の前半は食べてました🧸‪

ちょこちょこ食べられるように個包装の物がありがたいです🙇‍♀️

• ひなた

ひなた

食料品は買ったとはいえ、やはり必須ですね🥺個包装大事ですね!!ありがとうございました✨

• 2月27日
ママ乃

食事の準備をする回数が増えてめんどくさいので、リクエスト聞いてデリバリーとかどうですか??
買い物に行けるなら不足物はないだろうし、山ほどの支援物資が保健所からも届きますよー

• ひなた

ひなた

デリバリー最高ですね💕私が逆の立場でも嬉しいです✨支援物資届くの遅いって聞いて😅

• 2月27日
  • ママ乃

ママ乃

遅いけどすぐい量とどきますよ。お一人様3箱×感染者分届きました。
    お一人様レトルトごはん15食分とか入ってます笑笑

• 2月27日