※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
ココロ・悩み

友達からの連絡が遅くてイライラしています。忙しくても1日1回は携帯を見るのに、友達は返信が遅い。

どんなに忙しくても1日1回は携帯見ますよね?
地元で仲良かった友達と前までは連絡頻繁にしてたのですが、
昨日、久しぶりに連絡しても1日以上連絡返ってきません。
ちょっとイライラしちゃうな〜 とか思ったりしてます…笑
私はちっちゃい器の人間です😭

コメント

ハコ

私もなかなか返事しないタイプです😂急ぎの用事ならすぐ返しますが、とくに急いでない話題には3日後とかに返しちゃいます😂

りん

見るけど、返せない時だとLINEは既読つけないようにしてます!🙁
うちは子供がいる前ではかかってきた電話と写真を撮る以外では携帯を触らないので、LINE来ても放置(チラ見して急用なら返すけど)
子供寝かせたあとも家事とかやって、そのまま寝たらLINE丸一日放置は普通に有り得ます😂💦

はじめてのママリ

わたしは見ます!
通知もくるように設定してるし、よほどでない限り気付かないことはまずないです!
でも旦那はラインやメールは公式などのをずっと未読のまま放置してて通知も切ってるので、新しいラインが届いても気づかない事が多々あります😅
マナーにしっぱなしだと電話すら出ないことも。
マジでイライラします🤣
何のための携帯だよって思って🤣

はじめてのママリ🔰

私もなかなか返事しないタイプです🤣
もちろん急ぎの用事ならすぐ返します。
なんだか疲れたりやる気のない日、メンタルが落ち込んでいる日は携帯は見ていても返す気になれず数日そのままにしてしまう時があります💦
そういうとき既読はつけないようにしています😣

はじめてのママリ🔰

私も返信しないタイプです。後にLINEしとこーっていうタイミングで子どもたちにママママ言われます🤣
私の知り合いには1か月返さない人いますよ!
幼稚園のはなんとか返せるように頑張ってるって言ってました!

はじめてのママリ🔰

一日以上返事しないなんてザラにあります😂
こちらにも都合があるので、一日以上返事ないからといって勝手にイライラされても正直面倒だと思っちゃいます…😂

まる

携帯はみても返事する時間は無いですね🤣
返事したらまた返事が返ってきますよね。そういうやりとりする、時間も余裕も無いんだと思いますよ。

余裕ないのに無理に返事しても空返事になって楽しくないでしょ。
イライラする時間が勿体ない。お話ししたい、寂しい気持ちはわかりますけど、相手のことも考えないと面倒だなって思われちゃうかも😭

ココまる♡

どのくらい久しぶりなのかにも
よってきますが、そのお友達の
ライフスタイルが変わったとか
体調があまり良くないだとか
親族などに不幸があっただとか
家族が入院してて忙しいだとか…

もしかしたら理由があるのかもです😵‍💫

ママリ

私もすぐ見るか返事返すタイプなので3日とか返事しないタイプの人とは付き合えないと思います😂

なあ

急ぎならあれですが‥‥
世間話や
今その返事がいらない内容なら後回しですー!
何日も返さないことあるし既読スルーもよくします
回りもそんな感じですよー