※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

ママさんの一日の食事内容について相談があります。

切迫で自宅安静中のママさん、一日の食事内容どんな感じですか?
土日は子どもたちもお休みで家で過ごすのですが、動かないのにお腹は空いて食べちゃうので体重が増えてしまいます🤣

今日は朝7時に起きて食パン1枚とチルドハンバーグでサンドイッチ、子供の残したチョコスナックパン1枚弱、お昼はガストの宅配でネバトロサラダうどん。
お昼からも恐らくお菓子をちょこちょこつまむだろうなと…後どうしても食べたくて焼き芋をオーブンで焼いてます…。夜ご飯は未定です。
昼間食べすぎても夜控えれば良いのだと思うのですがそうもいかず😂
正産期までは大人しくしててと言われてるので運動して消費も出来ないので毎回健診の体重測定が恐怖です…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!もっと食べてもっと体重増えて毎度怒られてます😂小麦やお米やめた方がいいと言われオートミールや蕎麦勧められましたが検診終わりに忘れて食べてます笑
わたしも3人目ですが毎回20キロくらい増えてます⤵️⤵️笑笑
悪阻終わると毎度ご飯が美味しくて仕方ないです😁
しらたきダイエットしようと思いまとめ買いしたのが冷蔵庫で眠ってます笑笑

• am.11

am.11

小麦やお米が美味しいんやないかーいって感じですね😁笑
    夜をボリュームあるサラダにしたりしたけど結局後でアイス食べたりパン食べたりしてます😗

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が食べ残すこともあるからもったいなくてその分も食べちゃいますよね😭💦
    甘いの食べたら何故か満腹みたされますよね笑笑

• 2月26日
ママリ🔰

もう食べすぎてどんどん太ります(笑)
さっきもパン4個食べました😂
そして今からガトーショコラ作って食べます🥰(笑)
もう産後の自分に託します!!!!(笑)

• am.11

am.11

ガトーショコラいいですねー🤤
    うちは明日次女が誕生日なので明日ケーキたべます👍
    産後体重戻るかなぁ…もうどうにでもなーれ。笑

• 2月26日