※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

絶縁した義母から孫ちゃんに見せてと誕生日おめでとうラインを送ってき…

絶縁した義母から孫ちゃんに見せてと誕生日おめでとうラインを送ってきてモヤモヤします。
送ってきたのは旦那のラインにですが…。

妊娠しないなら離婚してください。
息子が可哀想です。
妊娠しない嫁をもらいました。
非常識な嫁
非常識な家庭で育ったから可哀想ね。

散々悪口言われて私が妊娠したら○○家の孫をありがとう!と手のひら返し。

お雛様を勝手に買う
お食い初め、お宮参りを勝手に計画
七五三を勝手に計画

もう耐えられず私と娘だけ絶縁しました。

今日娘の誕生日で娘に誕生日おめでとうラインが来て後でテレビ電話するそうでモヤモヤします。
会うわけじゃないしそれくらいいいじゃんと思わなきゃいけないのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対嫌です!
非常識な嫁なので、おめでとうLINEも見せないしテレビ電話もしないです。
人にやったことは必ず自分に返ってきます😊孤独に死ねって言いたいです笑

旦那さんはどんな感じなんですか?💦テレビ電話に乗り気なんでしょうか?😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌
    旦那はラインやテレビ電話くらいならいいじゃんって感じです。
    義母はなぜ孫に会わせてもらえないの!と激怒してますがその理由は伝えてあります…
    ちなみに義弟の子どもにも会わせてもらえてないので孫が3人いるのに1人にも会えない孤独義母です。笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義弟さんたちとも何かあったんですか🤭ざまーみろですよ!!
    旦那さんひどいです😭そんな人何も関わりたくないし、こちらの生活を知らせたくないです😇💦

なぜ孫に会わせてもらえないの?ってどの面下げて言ってるんですかね🤔人様の義母ですが、ぶん殴ってやりたい笑

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

義弟の奥さんにも散々過干渉をして嫌われて絶縁されてます。笑
    誕生日祝い、入園祝いを渡すつもりでしたが会わせてもらえないならお金はあげません。そこまでバカじゃありません。とか言われたした😂
    いやお金いりませんって感じです笑
    ぶん殴っていただきたいです笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白い義母さんですね😂全く学習しないんですね…非常識な嫁とかなんとか発達障害ですか?って言いたくなります😇

お金いらないから一切関わってほしくないですね😡

• 2月26日
ジェーン

絶縁したのに従ってしまってるから調子に乗るのかと💦

• ママリ

ママリ

旦那と義母は絶縁してないのでラインとテレビ電話だけは来ます💦
    それすら嫌なのですが旦那はそれくらいいいじゃんって感じです😥

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

いやいや、はなさんはなにもおかしくないし我慢なんてしなくていいですよ(汗

私なら本人や夫に
非常識で、直ぐに妊娠できず夫までも可哀想と言わせた出来損ないな妻なので関われません😂常識なくてすみませーん😂😂
と笑って言います。何も言わせません。
何か言われても「へー?」と非常識な振る舞いのままでいます。

• ママリ

ママリ

私には一切連絡来ないのですが旦那の方にテレビ電話したいと言ってきて会わせてないとはいえモヤモヤします😥

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーなおさらなんかキモイですね。
    私ならもう普通に大喧嘩覚悟で「あれだけのことされて私の産んだ子供平気で見せるとか無理なんだけど。
    夫として守ってくれたりしてもないのに妻の私が我慢するの意味わかんない。」って言っちゃいますね。
    "それくらい"さえ良くないって伝えちゃった方がいいんじゃないですかね…

うちも義両親と色々あり最初は夫もそんな感じでしたが
    まさに上のようなことを言いました。それ以降夫は全く口にしません。
    とにかく強気で!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

旦那は、当時ガツンと言ってくれましたか?

私なら断固会わせたくないです!!

• ママリ

ママリ

当時は俺知らない。巻き込まないで。って感じで私や両親が袋叩きにあってました。
    私がしつこくもう無理ですと旦那に言い続けてやっと絶縁できました😥

• 2月26日
ねこ

ご主人が義母さんとテレビ電話すればいいんじゃないですか?絶縁は絶縁です。テレビ電話くらい…じゃないです。都合いいこと言ってんじゃないよって感じですね👎

• ママリ

ママリ

孫ちゃんと話させて!と泣きながら言われて旦那も自分の親なので突っぱねられないんですよね😭
    都合よすぎ…と思います。

• 2月26日
  • ねこ

ねこ

私なら旦那に頼まれても無視しますね。テレビ電話しようとしたら、子どもと出かけるか別室に行きます。泣きながら息子に頼む前に、嫁に謝れ!ですよね🤬

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

私だけ別室に行く感じになってます💦
    実は義母に謝られたのですが私の心が狭く許せなくて…
    書ききれないほど私や実親の悪口を言われて許せなくて😢

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

テレビ電話するって…

それって絶縁になってなくないですか??

• ママリ

ママリ

テレビ電話で話すのだけはなぜかOKになってます💧
    会ってない、私と連絡取ってないんだからいいじゃん。て感じです…

• 2月26日
ママリ

旦那さんに
非常識な嫁だ私の実家は非常識な家庭だと言われて逆に貴方が言われたらどう思う?

義実家と絶縁することを承認したんだから絶縁とはそうゆうことも含めて絶縁だよ、といいます!

• ママリ

ママリ

もう100回は言ったかと思います…(本当に)ですが旦那にはよく分かってないんですよね💧

• 2月26日