※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

新生児のおむつ替えが寒くて大変。洗面所で手を洗う際、ハンドソープの方が消毒用アルコールよりいいですね。

夜中に新生児のおむつ替えしてその度手を洗うために洗面所に行きますがこの時期は寒くて辛いですね…
消毒用アルコールよりもハンドソープで洗ったほうがやっぱりいいですよね💦

コメント

ぐり子

下の子が1月生まれなんですが、やっぱり寒くて起き上がりたくなくて手ピカジェルで済ませてましたよー😂
💩のときは流石に洗ってましたけど、おしっこだけなら新生児だし良いかなって思ってました!!

新米ママリ🔰

凄い・・・!しっかりされてますね!😊
私は💩の時ですらお尻拭きを新しく出して拭いて終わりにしてしまうので・・・😅
寒いの嫌いです笑

だめまま

夜は洗いに行くのが面倒だったので、アルコール入りのウエットティッシュで済ませてました😂

mama

夜中にて洗ったことありません😂
おしっこのときは洗わないし、うんちの時はおしりふきで拭くとかですかね💦