※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

妊娠中のエコーで顔がはっきり見えたら、そのままの顔で生まれる可能性があります。4D撮影でより詳細に見ることもできます。悩んでいるなら撮影してみるのもいいでしょう。

顔が見れて感動〜!♡
色々辛かった妊婦生活もはっきり顔見れて愛しさで溢れました(;_;)♡
エコーではっきり顔が見れた方、結構このままの顔で産まれてきますか??
この時期に4D撮ったらもっとはっきりとみれるんですかね?
撮ろうか迷ってます(ノ_<)

コメント

ゆほま

普通のエコーより、やっぱり4Dのほうが産まれた顔に近かったです!
うちは3Dも4Dもないので別の病院で撮ってもらいました。
角度によって映るかは運ですが・・・毎回顔みたさに4Dとってます(笑)

• はんちゃん

はんちゃん

やっぱりそうなんですね!
    なら最後に1回4Dトライしてみようかなと思います!!ありがとうございます✨

• 11月9日
いっちゃんマン

私の通っている産院では定期的に4Dとってくれるのですが、毎回胎盤に顔を隠して4Dでは顔見えないみたいです(´Д` )
2Dの方がハッキリ顔分かるので毎回2Dですね(;ω;)
4Dでのお顔も見たいのですがもうほぼ諦めてます💦笑

• はんちゃん

はんちゃん

赤ちゃんの向きによって見えるかわからないっていいますもんね💦
    前回は映ったんですが結構下の方に頭突っ込んでてボヤけてました(ノ_<)
    定期的に撮ってくれるなんて羨ましいです♡うちは医師の判断で必要がないと撮ってもらえません(;_;)

• 11月9日
はな

すごいはっきり見えましたね(*´ω`*)
うちは毎回4Dだったのですが、結構そのままの顔でしたよ(*'ω'*)♪

• はんちゃん

はんちゃん

やっぱり4Dですね!
    検討します!!♡
    ありがとうございます!!

• 11月9日
i♡mama

4Dの顔そのままでしたよ♡
うちも角度が良ければ無料で毎回4Dしてくれます(^ ^)

• はんちゃん

はんちゃん

無料4Dうらやましいです!
    うちはやってないので近くで撮ってもらえるところ一回5000円…安くはないので悩みますね(ノ_<)

• 11月9日