コメント
きざみ
私も4月から入園です!
会社と社労士さんに聞いたところ、
4月に入る手当が最後みたいです。
ちなみに4月半ばまでの
慣らし保育期間は復帰できないので
その旨も伝えたところ、
はみ出した分の手当は日割りでプラスされて
4月に1か月分と日割り分が
振り込まれるそうです!
きざみ
私も4月から入園です!
会社と社労士さんに聞いたところ、
4月に入る手当が最後みたいです。
ちなみに4月半ばまでの
慣らし保育期間は復帰できないので
その旨も伝えたところ、
はみ出した分の手当は日割りでプラスされて
4月に1か月分と日割り分が
振り込まれるそうです!
「育休手当」に関する質問
毎日ワンオペで旦那は子供のことを気にかけてもなく、子どもの機嫌がいい時だけ遊んで自分の都合の悪い時は一切面倒をみません。家でもほぼ会話なく、話すこともめんどくさいといった感じで元々接客業で話すことが好きだ…
大阪市 来年4月に0歳3歳で2人保育園申し込みします これって、もし0歳だけいけて3歳はダメだった場合 育休手当ってもう出なくなりますよね? その場合どうなるの!?と思いまして😭
保育園入所の際の質問お願いします🙇♀️ 今年2月産まれ、来年2月入所申込予定です。 その際に現在産休中の職場に就労証明書を書いてもらい提出した方が点数が高いと役所の方に言われました。 、、、が現在の職場は国保…
お金・保険人気の質問ランキング
ちゅちゅ
コメントありがとうございます、そうなのですね!ありがとうございます、4月半ば復帰になるのに4月はもう手当は出ないと思い込んでいました ^^
社会復帰頑張りましょうね〜😭
きざみ
毎月届く手当通知?に
何日〜何日期間で1か月分
とかって書いてあると思うので、
そこからはみ出るのは日割りプラスです!
久々の仕事ですが、頑張りましょう😭