※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

家族の中で私だけコロナ陽性です。症状が出るか不安で、暇で考えすぎています。

家族の中でママさんだけコロナ陽性になられた方いらっしゃいますか?

私は今、自宅療養中でして自分だけ隔離して生活している為、全て旦那に家事育児を任せています。

家族はなぜか全員陰性でしたがこの後、症状がでて陽性になることもあるのでしょうか。

不安で仕方ないです。

そして一部屋にじっとしているだけで、とても暇すぎて色々と考えてしまいます。

コメント

レンコンバター

友人がそうでした!
ホテル療養でしたが大変だったみたいです🙏

  • るんるん

    るんるん

    ホテル療養だと安心ですね。
    私はトイレ行くときもゴム手袋して除菌してます💦

    • 2月25日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    パパが3歳の息子と2週間だったそうで、、、
    2週間って長いですよね🥲
    帰ったら食洗機買ってたといってました!

    お大事にしてください🙏

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

はい!まさに今私だけコロナで隔離中です😭
専業主婦で1番どこにも行ってないのに私だけ陽性でした😓💦
そして隔離中、何か色々考えてしまいますよねm(__)m
このまま移らないといいです😢

  • るんるん

    るんるん

    一緒ですね!
    私は職場でうつったのだと思います。
    つい先程、次男が熱だしたようで💦
    うつってますよね💦
    落ち込んでます。
    お互いがんばりましょうね。

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😢💦
    もう隔離しても出来ないですよね!
    家もみんな移るんじゃないかと思いますm(__)m
    長いですけど頑張りましょう😭

    • 2月25日
  • るんるん

    るんるん

    今日次男検査したら陰性でした!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!陰性で良かったですね✨不幸中の幸いですね😭

    • 2月26日
ママ

少し違いますが、友人家族で2事例あります。

🅰️幼児が濃厚接触者になり、一家四人検査するも全員陰性。
幼児→母親 と続いて一日だけ37度程度の本当微妙な熱が出る。父親は完全に風邪症状で3-4日ダウン。乳児はなんもなかった。再検査はしなかった。

🅱️幼児が濃厚接触者になり、一家四人検査して、乳児以外陽性。全然一日で治る風邪症状。

参考になれば。

  • るんるん

    るんるん

    事例を教えて頂きありがとうございました!

    • 2月25日
はな

旦那さん、すごいですね✨
私は隔離ができなかったので、私が発症して5日後、息子も発症しました😭

職場の人の所が、ママ→パパ、お兄ちゃんが陽性になったけど、1歳半くらいの子は、なってないそうです!
もちろん、隔離なんてできなかったのに…

いろいろ考えてしまうと思いますが、頑張ってください!

  • るんるん

    るんるん

    私がリモートで指示して家事育児してます💦
    励ましのお言葉、ありがとうございます!

    • 2月25日
ママリ

うちも私だけコロナ陽性になり自宅隔離しています。

子どもが小さいので特に感染していないか不安ですよね、、
今後家族が陽性になる可能性はあると思います、、

  • るんるん

    るんるん

    そうなんですね!
    体調どんなですか?
    私は軽症です。
    大変な時にコメントありがとうございます。
    次男が先程発熱したようで落ち込んでいます。
    もう隔離生活の意味がない気がしてきました‥。

    • 2月25日