※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那に裏切られて感情が抑えられずイライラしています。子供にも怒鳴ってしまい育児が楽しくない。なぜ裏切られたのか分からず、旦那は精神科に行くべきか悩んでいます。

旦那に裏切られて結婚式も白紙になってから
自分の感情を抑えられず、イライラしてしまいます。
物を投げて散らかしてしまったり
子供にもイライラして怒鳴ってしまい楽しく育児も出来ません。

なぜ必死に仕事家事育児やってきて、このご時世もあり
子供を第一に考え友達と遊びに行くなどしませんでした。
なのになぜ裏切られ、私がこんな思いをするか分かりません。
旦那はヒステリック、精神科いけなどふざけていじってきます。
どうしたら良いのでしょうか、本当に精神科に行くべきなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

裏切られた内容にもよるんじゃないですか?
世間一般的にえっそんなことで怒ってるの?って内容なのかそらそこまできれてても仕方ないわって事なのかで変わると思いますけどね

おとこのこおんなのこまま

どのように裏切られたのですか?

• 🔰

🔰

簡潔に言うと旦那の女癖が悪く、結婚式したいと旦那が言ったのに色んな女と連絡とって会ったり電話したり約束したりしてたからです。招待状も送ってたのにその後に発覚したもので、親にも友達にもなんて言えば良いか…そこから悩んで悩んでストレスでこうなったって感じです。

分かりにくく申し訳ないです。

• 2月25日
  • おとこのこおんなのこまま

おとこのこおんなのこまま

浮気ですか
    だったら離婚した方が気が楽じゃないですか?

• 2月25日
A.

上の方の返信見ました😭
めちゃくちゃひどいですね。
すぐ離婚って言われてもって感じですよねきっと。
まずは精神科行ってみてもいいと思います😣
精神科で話してみてお薬もらえるようだったら飲み始めて気持ちを落ち着かせてみてもいいと思います…

• 🔰

🔰

確かに離婚出来てたら、とっくに離婚させて頂いてます。息子もパパ大好きなので子供を考えると今は離婚は正しくないと思ってます。
    精神科にこんな私が行っていいものか悩んでましたが調べてみようと思います、有難うございます。

• 2月25日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

逆に、結婚式なんてした後から女癖悪いって気付いて最悪離婚騒動、身内友達に恥晒す状況になるよりマシだったと思いましょう…

• 🔰

🔰

式挙げる前で本当に良かったと思ってます。解約金がなんとも痛い出費ですが恥晒しになるよりはマシですね。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

精神科より心療内科の方が行きやすいかもです!
私は仕事で病んで、本当頭がおかしくなってしまったときに、これはまずい…と思って自ら行きました。
待合室は、みんな普通にしか見えないばかりでしたが、みんないろんなものを抱えてるんだなぁと思いました。