※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

下の子の保育園が見つかったのですが、辞退しようか迷っています。育休…

下の子の保育園が見つかったのですが、辞退しようか迷っています。

育休中ですが、まだ復帰は先になっても会社側は問題ありません。

上の子は保育園に通っているので、育児苦手な私でも、日中だけなら下の子とやっていけますか?

でも一人目のとき、ハイハイしだした&離乳食2回くらいになった生後10ヶ月?頃からが大変だったような…(記憶あいまいです)

かと言って、まだまだ楽で?かわいい今の時期から無理して預けなくても(コロナの自粛も相まってます)と思っていますが、4月0歳を逃したら次は奇跡がない限り、約一年後…。

同じような二人育児の方、満喫しましたか?それともやっぱり二人目も大変!早く離れて復帰したいっ!てなりましたか?

コメント