※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生理中の体調不良で子供に構ってあげられない。PMSもひどい。ロキソニンは効かない。生活リズムが心配。昼夜逆転は大丈夫か?

生理中どうしても寝込んでしまいます
なかなか子供に構ってあげれないんですが
生理とPMS酷い方どうしてますか?
ちなみにロキソニンは効きません😥

子供とゴロゴロしてるので生活習慣大丈夫かなっとか考えてしまいますけど
1日2日くらいじゃ昼夜逆転とかはならないですか?

コメント

deleted user

生理中の育児しんどいですよね🥲
私も内膜症持ちなので毎回酷いんですが、タイレノールは効きます✨
コロナの予防接種が駆け込みでされてた時期はどこも売り切れでしたが、最近手に入れられるようになりました!タイレノールは、授乳していても大丈夫とのことで薬剤師さんに説明されて買ってからずっと生理の時もそれ以外でも服用してます!

あと、1日2日なら大丈夫ですよ🙆‍♀️✨無理しないでくださいね!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはやっぱり婦人科で診てもらうのが1番はいいですね😣

    • 2月25日
  • り

    タイレノール初めて聞きました!
    ためして見たいと思います

    • 2月25日