※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後102日目の息子との育児で神経質になり、昼寝のタイミングや添い寝に気を使いすぎて、楽しめていない自分に疑問を感じています。

ちょっとぼやき

生後102日目の息子がいます、最近寒いのもあって家で過ごす事が多いですが、1日家に居ると昼寝のタイミングの事ばかり考えてます、あと30分くらいでぐずりだすなーと、昼寝は寝室でさせてますが離れると起きるのでずっと添い寝してます、はやく月齢がたって欲しいとばかり考えて貴重な時期の育児楽しめてないな〜とちょっとおセンチ、自分はこんなに神経質だったのか?と思う事が多いです、、なんでこんなに余裕がないんだろう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

良くわかります!自分の気持ち次第でその時は可愛いなと思ったり、ずっと泣いてて可愛くないなと思ってしまうことあります。あるあるです。はじめてのママリさんは良くやってると思いますよ。毎日の育児お疲れ様です。
私は、泣いている我が子に対してあーもー!💢となりがちですが、そういう時こそな〜に泣いちゃってるんだかと笑いながら言うと、少し気持ちに余裕が出きました。ぜひ、試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲あーもー!って私もなります…お互い頑張りましょうね

• 2月25日