※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

2人の子供で一緒に育児しているのに、ジムとか友達と野球とか旦那だけ行…

2人の子供で一緒に育児しているのに、ジムとか友達と野球とか旦那だけ行くの許せますか?
旦那が1人で息子を見れないので、今まで美容院の2時間ほどしか1人時間なかったのに、旦那は自由にジムに行ったりしています。
私も1人時間欲しいのに…

コメント

のん

許せないですよね😅
自分ばっかりずるいってイライラして何度もブチ切れてます😂

みさ

子供1人で見れない理由はなんですかね?
私は1人で見せます!旦那の子供でもあるので旦那だけ自由にできるのは許せないです!

はじめてのママリ🔰

私は許しています。
それが息抜きで、仕事頑張る活力になるならどうぞ行ってきてくださいと言っています😅
でも、どこかで必ず家族で過ごす時間も作ってねとは言っています。

自分が専業主婦なら我慢するかもしれないです。
共働きなら自分にも同じように自由時間くれないと納得いかないですね。

たんぽこ

頻繁だと嫌ですが、たまにならいいですかね🤔
0歳の頃から旦那に子供預けて私も出かけてますし☺️

小怪獣

全く育児家事をほったらかしで家計に響くほどの趣味とも言えんレベルの遊びばかりされるんやったら許せないですが、特に家計と家族に迷惑かけてないんやったら気にしないです。

うちのんは、息子と一緒に留守番するよーとか遊びに連れてくよーとは言うてくれるのですが…

旦那は閃光烈火の気の短さなので任せる気が私に全くないです。

なので、おらん方がありがたいです😃

息子と2人で過ごしてても自分の時間はつくれるようになってるので、余計に気にならんくなってます。

いつか、おらんくてありがとー!と思う日が来ますよ…

まちゃこ

旦那が1人時間取るのは別にいいですがそれなら自分もたまに貰います‼️
じゃないと不公平ですよね🥲