※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

息子が欲しいおもちゃを強請り、オムツを脱がせた翌日からフル起動。誕生日まで待とうと思っていたが、焦る母の悩み。

自らトイトレスタートして
1週間と3日目。

発端は、私の聞き流した一言。
どうしても欲しいおもちゃがあったらしく毎日忙しい時間でも強請って来てた息子。忙しい時間に騒がれて私も少々イラッとした為何気な〜く本当に何気な〜く。オムツ取れたれね。って言った翌日からフル起動。1つ7000円くらいのおもちゃを3種類買ってって言われてたからすぐ買うつもりもなく誕生日辺りでいっかなんて考えてたら本気を出されてしまった…そろそろ取れそう……嬉しいけど焦ってるこの頃の母。

コメント

すごいやる気ですね😂

取れて4.5日様子見て買いましょ!
裏切られるといけないので😂

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    1度買ったんですが本当はそれが相当気に入らなかったみたいでもう1回買ったら前のより大きいのが来ると思ってるみたいで、トイレを頑張ってます🤣🤣頑固として💩をトイレでしない子だったのにやる気スイッチ作動されたみたいです😂😂

• 2月24日

退会ユーザー

うちの子も💩だけできなくて
    困ってます😂

おもちゃ効果すごい
    うちの子欲しいのなくて
    進まずです😂

• 2月24日
  • うに坊

うに坊

うちの子もやっとですよ😭😭

我が家は欲しがってるおもちゃがAmazonにしかなくて…今は赤ちゃんに貸してるから僕はお兄ちゃんだからオムツ取れるまで我慢する!と言う考えにたどり着いたらしくて…上の子と遊んでる時もトイレ!と上の子を引っ張って行ってます!😁😁

• 2月24日

退会ユーザー

偉いですね!!!

このまま取れるといいですね♡♡

お金の準備しなきゃですが😂

• 2月24日
  • うに坊

うに坊

ありがとうございます!

はい!取れたらありがたいです!!

私のバイトの方から出します!(´・ω・`)

• 2月24日