※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ユニクロの肌着は被りタイプの80がおすすめです。サイズについては、70だとピチピチかもしれません。

肌着を買い足すならどんなタイプがいいですか?
6ヶ月、寝返りはまだ、オムツ替えの時足バタバタ、身長67cm、体重約8㌔です。
ユニクロの肌着(ボディースーツ)がいいなと思うのですが、今から買うなら被りタイプの80がいいですか?
ユニクロって小さめとか大きめとかありますか?
70だとピチピチでしょうか?

コメント

もな👠

UNIQLOのボディースーツ着せてます!
8.3kgで70着てますが、半袖ボディースーツは80買いました!
これから買うなら80がおすすめです!

• ままり

ままり

これから春にかけて着るので半袖でいいですよね?🥲
    部屋ではどんな服装で過ごしてますか?
    今は前開きのボディースーツに前開きのロンパースです。

• 2月24日
  • もな👠

もな👠

まだ暖かくなるか微妙なラインなので、長袖2~3枚と半袖メインでいいと思います!

最近上下セパレートデビューして、UNIQLOの着てます。
    カバーオール着てたんですけど80しか着られないので、買い足すなら…と上下わかれてる服装買いました!

• 2月24日
  • ままり

ままり

なるほど!まだ長袖要りますね!

上下分かれている80を着ているって事ですね?☺️
    オムツ替えの時はズボン下ろして、ボディースーツのボタンを外してって感じですか?🤔

• 2月24日
  • もな👠

もな👠

そうです!!
    UNIQLOだと上が70、下が80でジャストサイズです!

そうですー!
    カバーオールのボタンがないだけで、だいぶ楽です😳💦

• 2月24日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊🤍
    寝返りが始まったらズボンのがラクそうですね🥺!!
    さっそくUNIQLOに行ってきたいと思います❣️ありがとうございました!

• 2月24日