※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

31歳女性がクアトロ検査でダウン症陽性、羊水検査待ち。同じ経験の方、クアトロの確率と結果を教えてください。

クアトロ検査についてです。
31歳で先日クアトロ検査をした所1/35でダウン症陽性とでました。
今羊水検査をして結果待ちですが不安で仕方ありません。

同じようにクアトロ陽性で羊水検査された方、差し支えなければクアトロの確率と羊水検査の結果を教えて頂けないでしょうか🥲

コメント

🌻ひまりん🌻

不安ですよね〜!
私も羊水検査をして、今、結果待ちです。結果まで まだ2週間あるから、不安に過ごしています( ; ; )
私はクワトロやらずに、いきなり羊水検査ですが💦

• みいこ

みいこ

不安ですよね😭💦
    毎日、検索をいっぱいして安心したり不安になったり。私は羊水検査の結果が後一週間程です😞お互いにこの不安を乗り越えましょう😭💘

• 2月24日
🌻ひまりん🌻

私より1週間早いのですね!なんか性別までわかったのに、結果が陽性だったら…と悪い方ばかり考えてしまいますよね( ; ; )すごくわかります。1日一日が、長い〜😭でも結果聞くの怖い〜😭

• みいこ

みいこ

私も性別もわかっていて胎動も感じてるのにマイナスな事ばかり考えています😭結果聞くの本当にどきどきですよね🥲私の場合赤ちゃんも小さいと言われているので尚更心配です🥲💦

• 2月24日
  • 🌻ひまりん🌻

🌻ひまりん🌻

胎動わかるんですね!!
    私まだなんですぅ…
    そして、私も小さめなんです。なお心配ですよね💦なんともない事だけを祈るばかりです🙏

• 2月24日
  • みいこ

みいこ

うにさんも3人目なんですね!👶🏻赤ちゃんどのくらい小さいですか🥺?うちは二週間程小さいです😢

• 2月25日
  • 🌻ひまりん🌻

🌻ひまりん🌻

うちも同じ位 遅れて小さめと言われました💦そのせいか胎動もいまだ感じず…😹
    まだグラムで出せない大きさだと言われました

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも先日羊水検査受けてきました😭
不安ですよね😭
わたしは30歳でクアトロ検査が67分の1でした。
早く結果を聞いて安心したいけど、陽性だったら、、と不安で生きた心地しません😭

• みいこ

みいこ

本当に不安な毎日です。😭
    後数日で結果が出ますが聞きに行くのが怖いです🥲💦

• 2月25日
ひまわり

すみませんがその後結果はどうなりましたか?
私も確率が1/55で不安で仕方がありません。