※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那と義母義父と私のグループLINE。数年前、義父に招待されて入会しま…

旦那と義母義父と私のグループLINE。数年前、義父に招待されて入会しました。
連絡も月に何度か元気ですか?風邪ひいてないですか?等
事あるごとに連絡来るし、物を持って来る事を口実にコロナ禍でも家に来るのが嫌で嫌で去年の5月にグループLINEを抜けました。(体調不良を理由に)
そこから一度も連絡は取っていないし会ってもいません。
孫に合わせたのは旦那が正月連れてっただけです。
気を遣われているのか個人LINEも去年から一度も来ません。ストレスフリーになって嬉しいのですが、ダメな嫁と思われてますよね。笑

ちなみに義理両親ともめちゃくちゃ良い人なんです。。
でもグループLINEは嫌。

コメント

もいもい

いい人たちだけど鬱陶しいのわかります!
頻繁に物を持ってるのでものをわたす口実に会いたいんだろうなーとよく思います😅
でもそれが少し気持ち悪く感じてしまう時もあって良い人なのはわかってるから自己嫌悪にもなるしやめてほしいですよね😩

みてね、のアプリもコメント頻繁にしてきて嫌だったのでコメント記入NGに勝手に変えました。LINEも元気ですか!?風邪ひいてないですか!?みたいな感じでほっといてくれよ…ってなり、忙しいからを理由に私も無視してインターホンも切っています😣

• momo

momo

最初は私も無視してたんですが連絡来るだけでもイライラしちゃうのでグループ退会してしまいました。😂
    みてねなんて招待すらしたくありません!笑

• 2月24日
  • もいもい

もいもい

いらないものを持ってくるのがまた嫌だしスケジュール狂わされるし子供も騒ぐしとにかく義親絡むと面倒ですよね😅
    私もダメ嫁してます!でも精神的にも健康なママの方が子供にも良いのでオッケーです!
    ダメ嫁と思われても楽しく過ごしましょー😆!

• 2月24日
はじめてのママリ

めちゃめちゃ分かります😭
うちも物口実にらいんしょっちゅうきて、会いに来ようとします。。。
無理すぎます😂

いい義理両親だと尚更心痛い気持ち分かりますが、そこを一歩許すとこの先の長い人生ストレスやばいぞ!と自分で喝入れてます🤣
うちもかなりいい人だけど、過干渉気味で耐えられなくて🤣
駄目な嫁っておもわれてる方が気が楽です!!笑

• momo

momo

無理ですよね😂😂コロナなのになんで両親揃ってわざわざ会いにくんの?と思ってイライラしちゃって…。

ダメな嫁と開き直っているのですが、期間が空き過ぎて次会うのがいつになるかわかりませんが気まずいです😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね😱
    コロナ迷惑すぎるけど、こういう口実には使えるからそこだけありがたいですよね😭

個人ラインこないのまだ救いじゃないですか!?😳
    うちは全く心折れないタイプの義母なので、私にラインの嵐です💦
    ライン依存じゃないの?って思うくらい来てて、基本無視してます笑

ライングループも嫌だけど、そもそも過剰なラインも無理です😭
    最近はみてねのコメントを私に逐一してきます。なのでみてねにアップするのも嫌になってきました、、笑

• 2月24日
  • momo

momo

グループLINE抜けた後数日はブロックしてて旦那も連絡するなって言ってくれました笑

みてねは招待すらしていませんし子供の写真も送りません笑
    ダメ嫁確定…

• 2月24日