※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪🔰
子育て・グッズ

最近、夜はよく寝るようになり、離乳食も始め、生活リズムが整った。しかし、旦那からミルクを飲まなくなり、昼寝前にぐずるようになった理由がわからない。夜寝れるようになったことで昼間の娘に優しく対応できるが、ミルクのことは不明。しばらく任せていなかったからかもしれない。

最近は夜まとまって寝るようになって
しかもセルフねんね(たまにだっこ)で
離乳食も始まって
授乳の間隔も生活リズムも整いつつあって
私も夜寝れるようになって
それはそれはありがたいんだけど
・旦那からはミルクを飲まなくなった
・朝寝と昼寝の前にひどくぐずるようになった
なぜ?
なぜなのか?
夜ぐっすり寝れるから
昼間の娘のぐずりにも優しく対応してあげられるのが救い🤣
ミルクの件は…全くわからん!
しばらく任せてなかったからかな?

コメント

ぴよまま

夜のセルフねんね偉いですね😭💕
うちも朝寝と昼寝グズグズで絶対抱っこじゃないと寝ません重い😭笑
ミルクは、、きっと人を見分けだしたんですね😂
成長だけど、、困る😅ってありますよね😂

  • 白雪🔰

    白雪🔰

    夜はこれでありがたいんですけど
    日中はずっとぐずりっぱなしで…
    最近毎日なんで滅入ってきますね😂
    なんでなんでしょうね…笑

    • 2月24日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    一対一で向き合ってると滅入りますよねー💦
    うちは身体がっしりのパパの抱っこのほうが寝ます😪おっぱいの匂いがしないからですかね?
    あとは揺れを大きくしたりとか、、
    なにかお子さんに合ったコツが掴めるといいですね😂💕
    毎日お疲れ様です✨

    • 2月24日
  • 白雪🔰

    白雪🔰

    夜まとまって寝れるようになってきたので
    昼間も余裕をもって娘に向き合ってあげれるとはいえ
    毎日一日中となるとなかなか堪えますね…笑

    抱き方色々試してみたんですけどだめで
    気分転換にと見せたアンパンマンでは
    ばいきんマンに驚いてさらに泣いて…
    もう何してるのかわからなくなりました笑🤣

    • 2月25日