※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バースデイでセール品しか見ていて、客引きされているか気になる。田舎の店はお客が少なく、店員が多い。毎回恥ずかしくて、BFだけ買って帰る。服装も同じで覚えられているか不安。

バースデイとか行った時セール品のコーナーしか見ないんですけどこんな客引きますか??🥲
近くのバースデイは田舎だからかいつ行ってもお客さんがいないそして店員さんが無駄に多いめす。でめぼしいものがなくてもなんか恥ずかしくてBFだけ買って帰ります、、。毎回こんな感じです、、。店員さんに覚えられたりするんでしょうか?服装も2つのパターンでしか出かけないので覚えられてないか気になってます、、。

コメント

ミニー

私もほとんどセール品のとこしか見ないです😂
なんなら、何も買わずに帰ります!笑

そういう人多いと思いますよ😆
私も時間ある時はセールのところ必ずチェックします🤍
何もいいのなければ何も買わずに出ます🥺

はじめてのママリ🔰

世の中いろんな人がいますし全く気にしなくていいと思います😊!
私は欲しいものなかったら平気で何も買わずにお店出ます(笑)コンビニとかでも!

店員さんに覚えられてるかもしれないですけど、クレーマーとかで覚えられてるわけじゃないしいいのではないでしょうか?✨

はじめてママリ

私もセールばっかりみます🤩🤩
安くなってるのしか買いません😱
店員さんなんて、覚えてないですよー!

はじめてのママリ🔰

店員の立場ですが、お客さんのことなんてろくに見てないです😂😂😂

私もセール品のところは見ないですが欲しいものがなかったら何も買わずに店出ることありますよ☺️

はじめてのママリ

同じようなお仲間ママさんが沢山で安心しました🥲♡
これからも堂々とセール品だけ物色して帰ります!😗