※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親がよくうちへくるんですが飲み物いらないからね!と毎回言われ出…

義理両親がよくうちへくるんですが飲み物いらないからね!と毎回言われ出してません😅
出したことありますが全く飲んでくれなかったので💦
ペットボトルも置いておくことあるんですが気使わないでねと。
私は飲み物飲みたいので余計気を使ってしまう。。
旦那に聞いてみたらいらないと言っているんだからいいよと言われました。

自分が飲みたいときどうすればいいんでしょうか。笑
喉が渇いたとかでなくコーヒー、紅茶をゆっくり飲みたいんです笑

コメント

stm

コーヒーや紅茶とかなら、自分が飲みたかったのでーといって、一応用意するかなと思います🤣

deleted user

本当に水分要らない人からしたら欲しくないでしょうし、夏でないなら一応お茶入れるときに「私今から飲もうと思うんですが要りますか?」だけ聞いて、気にせずゆっくり飲んだら良いと思いますよ😊👍️

はじめてのママリ🔰

コーヒーか紅茶飲みたいので一緒に飲んで欲しいんですけどどっちがいいですか❓って思い切って聞いてしまいましょう😊

ままり

私のみますけどどうします?って聞きます笑