※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫はおむつ交換や着替えはするが、その場から動かず、洗濯やゴミ捨ては私がしている。他のパパはどうしているか知りたい。

お子さんがオムツから漏れるほどうんちしたとき、ご主人はどこまでしてくれますか。
興味本位なのですが、世の中のパパはどの程度してるのかなーと聞いてみたくなりました😅
当てはまるところ、複数あれば複数可でいいねしてもらえたらと思います!

ちなみにうちのパパは、おむつを替える、服を着替えさせるはしてくれますが、その場から動かないので、着替えを用意し、汚れたオムツを捨てに行き、汚れた服を洗うのは私です💦替えてくれるだけマシなのかもですが、ちょっとは動けと思ってしまいます😅

コメント

ママリ

おむつを替えてくれる

ママリ

着替えを用意してくれる

ママリ

着替えさせてくれる 

ママリ

汚れたおむつを捨てにいく

ママリ

汚れた服を洗ってくれる

ママリ

上記何もせず、気づいたときは漏れてるよーと教えてくれる

ママリ

ウンチ漏れてても本当に何もしない  

yunon🌏

特に何かして欲しいと
思ったことないですね🤞🏽🤞🏽

ひなまま

我が家はパパが居るときは全部してもらいます。
私が"あー、うんち漏れてるわ〜"って赤ちゃんごと旦那にバトンタッチ
私は綺麗になった赤ちゃんを受け取るだけです笑
汚れた服も全部手洗いしてもらいます!

だって居ない時は私が全部やってるんで!!!!!!笑笑