※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週で、動きたくないし痛い。陣痛が来ないか心配。

38週です
すっっごいダラダラして本当に必要最低限動いてない(笑)のですがこんなんじゃ陣痛こないですよね、、(泣)

あちこち痛くて寝返りもしんどくて動きたく無いのです、、

コメント

私1人目は本当にダラダラと寝て過ごしてましたが予定日ちょうどに産まれましたよ!臨月しんどいですよね😂

はじめてのママリ🔰

わたしも一緒です🥺
すっごいダラダラして過ごしてます😭
内ももの付け根?も筋肉痛かってくらい痛くて動きたくないですし寝返りもしんどいです😭

mika

長女の時臨月辺りから歩いたり、運動したり、ツボ押したり色々したりしました。

次女の時何もしませんでした。

2人共39週4日で産まれました(゜ロ゜)

今は好きな物食べてリラックスしましょ(*´ч ` *)

産まれたらめちゃくちゃ忙しいし( ´ ` )

はじめてのママリ🔰

38wならもう体力ためておく方に徹していいかと☺️
身体が休まって体力ある方がいざという時陣痛の進みも早いみたいです。

私もその頃はもう無理せずダラダラ、家でゆったりイメトレとか深呼吸の練習とかしてましたよ😌

はじめてのママリ🔰

1人目全く運動せずに過ごしてましたが予定日2日前に陣痛来ました!
でも運動しなかったせいか出産は時間かかったので、できる限り動いた方が安産目指せると思います😭

はじめてのママリ🔰

私も痛みがしんどい上に、予定日が4/3ときわどい日取りなので「まだまだおなかにいてくれ〜」って思いながらゴロゴロしてます😂

ごはん食べすぎなければよしとしましょう!!!

はじめてのママリ🔰

私は先週36週で安静解除、その時は指一本分空いていて、先週は結構張り切って動いたのに今週検診行ったら子宮口閉じてました笑

なので動ける日に動いて、しんどい日はダラダラすることにしました😂

はじめてのママリ🔰

全く同じです。最近まで切迫早産で安静にしていたのでその癖ですぐ横になろうとしてしまいます。散歩とかも全く。。大きめだし早めに出さないと出産しんどくなりそうなのにグータラしてます🥰

ママリ

38週5日で出産しましたが、
めんどくさくて必要最低限の事しかやってませんでした😂

はじめてのママリ

1日一万歩目指して歩いたり、雑巾がけとかしてましたが、全然効果なく予定日6日超過したので促進剤投与で2日後に出産しました🤣
日々増えていく体重が怖くて、早く出てこいよーとずっと思ってました笑