はじめてのママリ🔰
1週間遅れての出産でしたが翌日の夜に陣痛が来てそのまま産まれました!
はじめてのママリ
同じ日の10時に2センチ、15時に4センチ、産まれたのは次の日の2時半くらいでした!
りさこ
検診の時に子宮口3センチでその3日後に産まれました☺️
はじめてのママリ
予定日の4日前の検診では1センチ、
予定日の翌日0時に陣痛が始まり破水して病院に着いた時(朝9時)に3センチでした。
赤ちゃんの頭も降りて来てるから午前中に産まれるだろうと言われていたのに、陣痛が遠のき、結局促進剤を入れて17時に生まれました😅
コメント