※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と泊まりの旅行行かれたことある方いますか?おむつ取れる頃だとし…

義実家と泊まりの旅行行かれたことある方いますか?
おむつ取れる頃だとしても、イヤイヤとか始まってそうですし何より疲れそう😓😓
旦那が車出すことになりそうなので、車中も一緒になりそうです。
そして、2つの県に行きたいと言い出しました😱

それか、相手とかしてくれたりしてたら逆に助かったりしますかね😂
ただ、私は義母苦手なので発言とか色々イライラは抱えそうです😂

因みに片道高速で、3時間ほどかかります💦
一緒に行かれた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遠出は、まだ大変とかの理由で断られた方もいたらコメント頂けたらと思います。
2つの県は、隣県です🙇

まだ一歳にもなってないのですが、行こうねーとか毎回合うたびに言ってきてます。
行きたくはないので、リアクションにも困ってるので対処法などもあれば‥😅

deleted user

上の子が10カ月のときに1度いきました!
でも、泊まる部屋は別!移動も車は別で、多少は気を遣いますが楽しめました。
ずっと一緒はしんどいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと一緒はしんどいですよね💦
    何とかうまく断れる理由を探してます😓

    • 2月23日