※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達付き合いに嫌な気持ち。同じような経験の方いますか?自分が変わっているのかも。友達いない自分が目立つからかも。友達多い人は羨ましい?

旦那が友達付き合いがあると嫌になってしまいます。同じような方いますか?😅
彼氏の時からそうなのですが私が変わってるのかもしれません💦
心の中では友達いなきゃ良いのに、なんて思っています笑
理由は多分友達少ない自分が目立つからなのかも🙄

普通は、友達多くて人気あっていいね!と思えるんでしょうか?

コメント

kanakan

家族を優先して欲しいので、友達少ない人の方がいいなーとずっと思ってましたよ!なので旦那も少ないです!😊

はじめてのママリ🔰

友達付き合いが多いのは
すごくいいことだと思います!
私の夫も友達が多くて家を
建てる時に外壁や電気などなど
ほとんどの仕事をお友達が
してくれて助かりました😊
少なかったらそういう
付き合いもないのはそれは
それで辛いなと思います😭

ママり

頻度にもよります。
月一程度ならいいかなと思いますがその予定の立て方にもよりますよね。
家族優先なのか友達を優先なのかにもよりますしその友達がどんな人なのかにもよりますし。
友達多くて人気あっていいね!とは思わないです(笑)
本当に好きで会うことでプラスになるような友達であれば月一、ニくらいは気持ちよく送り出してもいいかな。。

はじめてのママリ🔰

友達多くてもいいけど家族優先でいてほしいです😊夫は私と違って(笑)友達多いですが、常に家族優先で休みの日は必ず家族で過ごしますし、普段友達ともほぼ連絡とってません!でもみんな仲いいみたいです😊
なので今の夫の友人付き合いが理想です✨

728🔰

人気あるとか思ったことないです(笑)
今の私は友達優先の方が有り難い!