※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日結婚記念日なのですが、皆さんに相談です。子供たちを親に預けて、…

今日結婚記念日なのですが、皆さんに相談です。
子供たちを親に預けて、数時間の記念日デートします。
普段話す時間もないし、会話もあまりないし、話せば家事のやり方とかしょーもないことで喧嘩するすれ違い夫婦です。
今日は2人の時間があるので、日頃の夫婦仲の悩みを言いたいのですが、ヘビーな内容です。
空気が重くなると思います。今日は言わない方がいいでしょうか?

コメント

ママり

内容にもよりますね。
喧嘩にならないように話し合いができそうならいいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

円満に終わらない気がするので、辞めときます。ありがとうございます。

• 2月23日
ママリ

ヘビーな内容次第ですが、その発端は普段楽しい会話ができてないことから来てたりしませんか?
そうであれば、今日はとにかく楽しい会話をするだけで十分だと思います!関係が変われば悩みもなくなるかと思います!
逆にそれじゃ改善できない内容であれば、うーん。私なら今日じゃない日に時間取って話しますかねぇ😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が好きじゃないかもしれないって言うのがあって、今日も実母に見てもらってまで2人で出かけるのが苦痛で、、、まだ布団から出られてません🥲
    でも、ママーリさんのコメント見て、今日は楽しむ事に徹しようと思います✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私なら今日は言いません!今日は家の事や子供のことの話はなしで、2人を楽しみます!うちも毎年結婚記念日は子供預けて2人でデート行きますが、子供の話、教育の話など今後どうしていこうとかそんな話は一切しません!♡꙼̈➰🤍付き合ってた頃のように子供がいたら行きにくい場所に行ったり、2人を楽しんでます!!‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人を楽しみます😊
    ありがとうございます!

• 2月23日