※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の首周りを洗うのが怖いです。虐待のニュースを見ると、弱い子供に優しくしたい。自分は厳しく育ったが、ビンタすら信じられない。

凄く変なのですが…同じ方居ないですか?

子供をお風呂に入れる時に
首周りを洗うのが怖いです。

もう首も座ってるのに。
なんて言うか当たり前ですが子供なので
細い首なので、簡単に折れてしまいそうで😭
恐る恐る洗ってます。

殺意があるとかそんなことではないです。

いまだに壊れ物を扱うみたいな感じです。

なんというか…虐待のニュースとか見てると
なんで小さい自分より弱い子にこんなこと出来るんだろ…と
思うのですが

虐待する人は自分より小さくて弱いからするんですよね。


私は親から厳しめに育てられたので
何度かビンタ食らってます。

それすらも信じられない。と思ってます。

コメント

deleted user

首周り怖いのすごいわかります!
私は折れそうと言うよりも首を触ると息が止まるのを瞬時に想像してしまって怖くなります😭

  • ママリ

    ママリ


    同じ方が居てよかったです!
    旦那とかガシガシ洗ってるので🥲

    • 2月23日
ゆーゆー

首周り怖いですよね💦結構汚れが溜まってて気になる箇所なのに窒息しないかとか凄い心配になりながら洗ってます💦

ちなみに私も母がすぐカッとなる人でビンタされてました😅私の時代はビンタとか外出されるとか割とある時代でしたがありえないですよね😅

  • ママリ

    ママリ


    ですよね!!!
    恐る恐る洗ってます😅

    私も締め出し食らってました🤣
    イラッとする時ありますが
    絶対同じこと出来ないですよね🥲

    • 2月23日