※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が昼寝が変わり、ギャン泣きで疲れて寝ることがありますか?

娘が昼寝はいつもベビーベッドでお休みーと言って置くと勝手に寝てたのですが、寝なくなってしまい、ギャン泣きのすえ寝ると言った感じです。
ギャン泣きで疲れて寝るってお子さんいますか?

コメント

はじめてのままり

体力がついてきたからあまり昼寝しなくなったのではないですな?

二児の母

うちの子もだんだん昼寝する時間が遅れてきたり、しても少しだったり…です!
体力ついてきたからだと思います。もう少し本人が疲れるまで遊ばせるか、抱っこでゆらゆらしたりして眠気を誘うのがいいかな、と思いました😊

こころ

たまーに眠たいのに寝付けないのか、ギャン泣きした後に寝落ちする事もありますが、だいたいは勝手にゴロゴロしながら寝てます😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そのとき、ママは横にいますか?

• 2月23日
  • こころ

こころ

横にいます😄
    寝ぐずりってわかってるので、スマホいじりながら見守ってます🤣
    そんな時は、抱っこしても何しても泣かれるので放置です🤣

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月23日