※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
その他の疑問

旦那の仕事場の人が昨日陽性になり今日旦那はpcrを受けて陰性でしたこれ…

旦那の仕事場の人が昨日陽性になり
今日旦那はpcrを受けて陰性でした
これ信用できますか?😭
旦那は今のところ無症状なのですがそんなすぐ検査しても陽性にならないでしょ?て感じで😅
陽性者とは喫煙所で話したみたいです。
昨日、今日と隔離してるのですが明日から解除していいのか、それとももう少し様子見で隔離しとくか迷ってます、、、

コメント

初めてのママリ

もう少し様子見たほうが良いです!旦那の職場もクラスターになりましたが、旦那も最初は陰性からの4日後とかに症状が出て陽性になりました💦

• ぬん

ぬん

やっぱりそうですよね!!もう少し隔離します!
    ありがとうございます!!

• 2月23日

私なのですが、用があって会った友人が後日コロナに感染したのですが、私は感染しませんでした!(今は既に療養終了してます)
私はマスクしていましたが、友人はマスクしていなくて、20分くらい話して帰る時ハグしましたが無事でした😂

• ぬん

ぬん

ハグしてセーフ!よかったですね😌
    うちは喫煙室なのでお互いマスクなしだしもう少し隔離しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月23日

退会ユーザー

お互いマスク無しはちょっと不安ですね😭無事を祈ります…!

• 2月23日
はむりん

陽性の人と接触した人(濃厚接触者)は、陽性とわかって4,5日後にPCR受けるよう指示されました。

今は陰性でもまた陽性になることもあります。オミクロンは発症、感染までもう少し期間は短いようですが、どちらにしろもう少し様子みた方がよろしいかもしれませんね…😭