※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

夜泣きについて困っています。寝不足で息子が夜泣きで、対処法を知りたいです。寝かしつけが難しく、泣いて壁に向かって突進することも。ネットで90秒放置する方法を見つけました。皆さんはどうしていますか?

夜泣きについて教えて下さい!

息子1歳は断乳中です。今では、食事のバランスが気になるので、余ってる分は寝る前のミルクを飲ませていますが、もうすぐなくなるので卒業間近予定です。

夜泣きについて教えていただきたいのですが、現在、絶賛夜泣きで寝不足な日々です。
トントンしても嫌がる、触るなの反応。
壁に向かって突進?で頭をぶつけに行く。
添い寝しても、動きっぱなしです。捕まりません。
これが一晩で3〜4回ほどあります。股が落ち着くようで、毎回起きては股に埋まります。

ネットをみると、泣いて90秒放置するという記事を見つけました。
皆さんは夜泣きの時どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し放置しても泣き止まないようだったらトントンして、それでも泣き止まなかったら話しかけて一回起こしてました!
そしたら大抵泣き止んでそこからまた手を繋いだりトントンしたりいい子いい子したりして寝せてました😌