※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

姉が休園中に友達と出かけるのは、考えものですね。

私は実家に住んでいるのですが、姉は保育士で園がコロナ出て休園中です。この休みの間に友達とご飯行ったり夜毎日出かけてます。
バカじゃないですか?

コメント

ゆうこ

人様のお姉様にすみません。
馬鹿としか言いようが…
それでコロナになって園児にうつしたら…って思わないんですかね?
私なら園に告げ口しそうです(笑)

• ままり

ままり

姉とは思ってないので、いくらでも言ってください。笑

• 2月22日
♡♡

バカというか、常識がない人だなと思います(^^;)

私ならすぐ園側に言ってますね(^^;)

• ままり

ままり

ですよね。私の子供も居るのに
    自分の事しか考えてないクソ女です。

• 2月22日
♡まあちゃん♡

ありえないですね😇😇😇

娘🎀の園も2度休園になりましたが、子どもの体調の確認で先生👩‍🏫が連絡をしてきてくれたりしたんですが、ホントに申し訳なさそうにしてるので先生👩‍🏫達のせいやないから仕方ないです‼️と声を掛けたら、そう言って下さってホントに有難い限りです🙇‍♀️って...こっちもたしかに仕事休むしかないから困るけどこればっかりは仕方ないとしか言いようがないけど、そんな先生👩‍🏫達がいる中でお姉さんは自己中ですね😇😇😇私がその園の保護者ならクレームもんです(笑)

• ままり

ままり

ほんとクレームですよね‼️
    たまたま保護者に外で会ってクレームつけてくれないかな?と思います🤷‍♀️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

信じられません笑
比較的感染者が多い地域に住んでいますが、園や市からは自宅保育の要請が出て、先生からも平日仕事がお休みの日は協力という名の半強制の自宅保育を言われています…
幸い子どものクラスは休園にはなっていませんが、
仕事もあるので怯えながら預けています。

休園とはいえ、ままりさんの家族がもし感染したら…って考えてほしいですね💦

• ままり

ままり

ですよね。

本当に自己中すぎて情けないです…

• 2月22日
まっこ

そういう先生のところに預けたくないな〜💦

たまに「保育士だって感情のある人間だし!」「保育士だからってなぜ駄目なの?」って騒ぐ人いますが、仕事柄沢山の子供たちに接するんだから一応!一応はプロなら気をつけなきゃいけないんだよって思います。