※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ココロ・悩み

旦那が女友達とスノボに行った。友達がドタキャンし、2人で行った。関係は友達以上と主張。許せるか相談。

自分の旦那が、女友達(既婚)と2人でスノボに行くのは許せますか?
4人で行く約束をしていて、2人にドタキャンされたらしく結果2人で行ったみたいです。

友達以上の関係でないと言っておりますが、私は嫌です!
皆さんの意見をお待ちしてます🥺

コメント

はじめてのママリ

2人だけは浮気に入るので無理です。

はじめてのママリ🔰

友達だったとしても私も嫌です😅
2人にドタキャンされたなら日を改めれば?って思っちゃいます💦

ママリ🔰

普通に嫌です😂

2人ドタキャン…
うーん。仕方ないと思うところもあるし悩ましいところですが、嫌ですね。

にじこ🌸

日帰りなら
ドタキャンされた段階で連絡してくれたらOKです

泊まりなら、無しです🔥

🍑

私は無しです😵
2人ドタキャンならリスケして欲しい💧

絶対嫌です、なんなら行っていいか?と聞く前に「嫁がいい気しないと思うから~」とか言って断ってほしいです😂

yunon🌏

絶対にいやですね!
浮気です!
なんなら何人かいても
女がいたら論外ですね😤😤😤

ゆうこ

こっちが同じように男友達と2人でお出かけしてもいいなら行けばいいと思います👌

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です。じゃあ私もやるからね?いいんだね?と言いますね。
というか、行ったみたいですということは旦那さんから奥様に事後報告だったのですか?先に聞いてくるならまだしもあとで実は2人で行ってましたなんて言われたら、キレます😇

はじめてのままり

頭おかしいですね🙄
自分が逆にされたら嫌とか思わないんですかね?
何人もいたなら許せますけど、絶対逆にされたらキレてくると思います🙄

はじめてのママリ🔰

なしです。
許せないです。

きき

無理ですね😊
私は男女の友情は無いと思ってます。
なのでありえません😇
二人になってしまった時点で嫁に連絡するべきですし、なんなら嫁を思って断るべきです。
〇〇と二人になっちゃってさ〜また今度皆で行くわ!で終わらせろよってなります。

もも

私なら男の親友と行きたいと思うので夫が申し出たらOKします😊
昔夫・同僚女性(3人)の4名でお泊まりスノボ行ってました(笑)許可を求められたのでいいよーと送り出してます🤣

私自身自由が大好きすぎるので、マイノリティである自覚はあります😂

ママリ*

無しです。
中止にしろよ!って思います。
そもそも、女含めて行く必要無いだろ!って思います!

はじめてのママリ🔰

あ、り、え、な、い。しかもその女も既婚なんですよね?信じられないです(笑)

はじめてのママリ🔰

まず相手の旦那さんもいい気しないのでは?
相手の旦那さんもオッケーしてるなら送り出しますけどそうじゃなかったら2人はやめときなっていいます。

とんとん

みなさんご回答ありがとうございました!参考になりました🙌 私の旦那ではなく妹の旦那の話で、妹がイライラしていたので世間的にはどんな意見があるのか気になって質問しました!無事に何事もなく旦那は帰ってきたようです!笑