※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の何日前に着床出血があったか教えてください。生理予定日まで5日残っているのに出血があり、心配しています。

着床出血したことある方に質問です。
生理予定日の何日前に着床出血と思われる出血しましたか?

私は生理予定日まであと5日なのに今日突然出血して早まったかと思ってびっくりしました。ですが量が全然なくて、これからまた出血するような気配もありません。気になったので良かったら聞きたいです。

コメント

ママリ

生理予定日前日に茶おり500円玉一回ありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、。私も一回何かが漏れたと思って確認したら出血してて、でも今日はそれきりで何もなかったんです。心配になって、、

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

生理予定日5日前ならちょうど着床時期かなと思うのですが排卵日から数えてどうですか?🤔量が増えないなら着床出血の可能性ありますね!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然量は増えなくて茶オリでほんと少量です🤏可能性ありますかね、、

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は多分14日だと思われます、!

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

可能性ありそうですね😳

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝基礎体温下がってしまったので可能性ないかもです(T . T)

• 2月23日