※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
ココロ・悩み

日曜日に高熱と症状が出てコロナ検査を受けたが、結果の連絡が来ず不満。着信履歴にもないため疑問。

私が日曜日の夕方から高熱が出て 喉の痛みと頭痛もあった為
コロナを疑い昨日朝病院へ行き検査してもらいました。
結果はその日の夕方まで または検査が終わらなかった場合次の日の夕方までにお電話で結果報告します。との事で
待っていましたがなかなか電話が来ず、仕事が訪問介護の為ご利用者様にも関わって来るため 早く結果が知りたく昨日夕方電話しましたが、まだ分からないと言われた為
今日の朝にはさすがに来るかーお思って待っていたのですがなかなか来ず 職場の管理者から何度も 結果の最速の連絡が来ていたため お昼頃もう一度病院に電話すると
昨日の夕方から何度も掛けているのに繋がらなかった!と怒られたました。 着信履歴には無く それを伝え 番号をもう一度確認しましたが、番号も間違っていませんでした。
こーいう場合どー言ったことが考えられますか😣?
ちなみに、旦那からの電話や職場の方からの電話はかかって来てますし 昨日病院の駐車場で待っている時に病院からかの着信はちゃんととれています。
怒られた事も納得いなかいですし 凄く言い方が私が嘘ついてるみたいな言い方されたので余計腹立ちましたが
それはおいておいて、なぜかかってこなかったんだろーと不思議です😣

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

番号の押し間違えじゃないですか?書いてある番号は合ってても、押し間違えてたら意味ないし繋がらないですよね😅😅

• 姉妹ママ❤

姉妹ママ❤

やはりそのくらいしか考えられないですよね😣
    なんだか、私が悪いように言われて
    何かほかに原因はあるのかなー?とおもいまして💦

• 2月22日
きらきら

かけてくる側が番号押し違えか、押してるつもりでも押せていない、もしくは、電話の外線って押してから番号押さないと最初の数字押したことになってないなど考えられます😌

• 姉妹ママ❤

姉妹ママ❤

なるほど、そーいうこともあるんですね💦
    その病院はいくつか番号があるのですが どれからもかかって来ていなくて 相手側のミスでこんなに責められるといい気しなくて😣

• 2月22日